マッドマガジンレコード ボーイズグループ(ダンス&ボーカル)メンバー募集のお知らせ

お知らせ

マッドマガジンレコードでは、新規男性ダンスボーカルグループ“Victem”(ヴィクテム)のメンバーを募集中です。

地元(愛媛)にいながら芸能活動ができます。

マッドマガジンレコード所属のボーイズグループISONFLEEKはFM愛媛でのラジオレギュラー番組・定期公演・県外ライブなどで活動中です。

愛媛をはじめ全国でのライブ活動や、芸能活動に興味がある方のご応募をお待ちしております!

 ■応募資格

・愛媛県に在住の、今年12~23歳位までの独身男性

・週1~2回、松山キティホール(松山市河原町138)で行われるレッスンに参加できる方

・イベントなどの公演活動に継続的に参加できる方

・本気でダンスボーカルグループの活動をしたい方

・自薦他薦は問いません

・未成年者の方は保護者の同意が必要です(他薦の場合は本人と保護者、両方の同意書が必要です)

■応募期間

随時募集中

・郵送、LINE、WEBからの応募ができます。応募締切はありませんが、研修生枠が埋まり次第、予告なく終了する場合がありますのでお早めにご応募ください。

■選考オーディション内容

第一次審査(書類審査)の合格者にのみ、合格の連絡をします。その後、二次審査を行います。
二次審査では、歌・ダンス・自己PRをしていただきます。詳しい内容は合格者にのみお知らせします。

■応募資格条件の追記

・ダンス・歌は加入後にレッスンがありますので、未経験でも大丈夫です。

・学校に通いながら、または仕事をしながらの活動もできます。

・合格者は、株式会社マッドマガジンレコードの専属アーティストとして活動していただきます。その際、現時点で他社の芸能プロダクションやモデル事務所に登録されている方は、必ず自主的に他社事務所から退会・登録抹消をしていただきます。手続きについてのご相談はお気軽にどうぞ。退会・登録抹消に際しての他社事務所とのトラブルには、株式会社マッドマガジンレコードは一切関知いたしません。

・合格後、他事務所からの退会・登録抹消ができない方は合格を取り消しさせていただきます。

■応募方法

<LINEの場合>

以下の方法で友だち追加後に、画面の指示に従って必要事項を記入してください。

【友だち追加方法その1】
LINEアプリの[その他]タブの[友だち追加]で下のQRコードをスキャンしてください。

【友だち追加方法その2】
下のアドレスをクリックして、LINEに友だち追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40hrt8085d

<WEBからの場合>

WEBからの応募は、メールの本文に下記の必要事項と応募日から3ヶ月以内に撮影した撮影者本人の写真2枚(全身1枚、顔写真アップ1枚※顔がはっきり分かるもの)を添付して、【infomad@madmagazine.co.jp】まで送信してください。合格者のみにメールまたは電話にてご連絡致しますので「@madmagazine.co.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定しておいてください。

・氏名
・生年月日
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・身長
・体重
・スリーサイズ
・自己PR
・未成年者の方は保護者の同意サイン

※すべての項目を正確に記入してください。

<郵送の場合>

郵送での応募は、市販の履歴書、またはオーディション雑誌付属の履歴書に、下記の必要事項をもれなく記入し、応募日から3ヶ月以内に撮影した写真2枚(全身1枚、顔写真アップ1枚※顔がはっきり分かるもの)を添付して郵送してください。合格者のみにメールまたは電話にてご連絡致しますので「@madmagazine.co.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定しておいてください。

・氏名
・生年月日
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・身長
・体重
・スリーサイズ
・自己PR
・未成年者の方は保護者の同意サイン

※応募書類の返却は致しませんのでご了承ください。

※他薦の場合は、必ず参加者本人の承諾をもらってからご応募ください。

■郵送先および問い合わせ

〒790-0013 愛媛県松山市河原町138 キティビル3F
マッドマガジンレコードボーイズ研修生募集 担当/伊賀

TEL 089-945-0049  FAX 089-945-0021

MAIL infomad@madmagazine.co.jp

■その他の諸注意

・オーディションを受けるにあたって、参加費等の費用はかかりません。

・ただし、二次審査(松山KITTYHALL/松山SALONKITTY 松山市河原町138)会場へ来られる場合の交通費・宿泊費はご自身でご負担ください。

・歌やダンスについては、合格後にしっかりとしたレッスン(無料)がありますので初心者でもお気軽にご応募下さい。

・オーディション合格者はSNS・ネットに合格結果やレッスン内容を投稿しないでください。許可無く情報漏洩があった場合は合格取り消しになる場合があります。

・合格後は、活動内容を覚えていただくため基本的には研修生から開始します。長期的な活動になることをふまえてご応募ください。歌やダンスの経験者は研修生期間が短くなる場合もあります。

・合格後にレッスン代や衣装代の費用を請求することはありません。

・合格者の人数は未定です。「何人合格しますか?」とのご質問をいただいてもお答えできません。